どうしようもない勉 [TOEIC勉]

りっこです♪( ´▽`)
今日はお休みでカフェに行ったのですが、雪の影響で朝のみならずお昼も大混雑でした。
「3限の体育休講だって」
「じゃぁ昼休み終わったぐらいに行けばいい???」
なんて事を言ってる高校生が元気すぎて、英語勉は思った程はかどりませんでした(⌒-⌒; )

[かわいい][かわいい][かわいい]


今日は1週間ぶりに「でる1000」をやりました。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



心の中では「今日はお休みなんだし7章まで1周しよう!!」という気満々なのに、気持ちだけが空回りして200問程度しかできませんでした。もっと集中してバリバリやりたかったのですが、カフェの雰囲気にのまれたのか、今日はダメダメ勉です。


しょうがないので、途中でうっかり衝動的に入会してしまったジムに行きました。
ジムはプール目当てで行くことが多かったのですが、今回は筋トレマシンに挑戦すべく地元の小さなジムに入会です。

オリエンテーションでマシンの使い方を教えてもらったのですが、腹筋を鍛えるマシンなんてたった5kgの負荷で


腹筋プルプルです。:(;≧皿≦):プルプル(←りっこの5kgで精一杯)


隣にいた60代のおばちゃまにも笑われてしまったし、最初に最小の負荷にしておいて、次に負荷のかけ方を教えようとしていたスタッフのお兄さんも苦笑状態(笑)。

周りの皆さんに笑顔(いや、苦笑??)を供給できたのは良かった点ですが(笑)、自分としては今日は英語もジムも「どうしようもない日」でした(´Д` )

ジムは面白そうなので継続してく予定です。
たった5kgの負荷でもムキムキになれるかしらー♪( ´▽`)(←無理だよ)

英語に関しては気付いたら1時間経っていたというくらい集中してやりたかったのですが、理想と現実が噛み合わなくなっています。気合が足りないのかなぁ??

このサイクルを断ち切るため、今日は明日の朝に書こうと思っていたブログを夜に書いて、明日は朝勉します。。( ´ ▽ ` ;)


[ひらめき]第207回TOEIC(1月)対戦相手募集中!![ひらめき]
興味のある方は、こちらのページへ!!

ただいまのりっこの対戦相手は16名です♪
Dark Yoshiさん
ガムシャラ機関車1019さん
みさえさん
梅さん
まりさん
あくさん
Lydiaさん
kinokoさん
yukoさん
りゅうさん
うえocさん
TxKさん
虎タッキーさん
ゾーイさん
164さん
ツチノコさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします? (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

マイケル

こんばんわ~☆

自分も今日、りっこさんオススメの「マック勉」を昼過ぎからしていました。そしたら、女子高生軍団がほぼ同じこと言って騒いでました(笑) どこも同じだ。。。ってか、同じ店?(笑)

あまりにも女子高生がうるさい&カワイイので、気が散るので、お兄さん(私)は静かな満喫へ移動しました・・・

ってか、200問って・・・少なくないですよ、恐ろしや~ しかもムキムキにならなくてイイですよー!乙女なんだから☆☆☆

明日も頑張ります!!
by マイケル (2016-01-19 00:12) 

Mitch

りっこさん

>しょうがないので、途中でうっかり衝動的に入会してしまったジムに行きました。
 ↓
ハハハ。うっかり入っちゃいましたか♪
頑張ってくださいね♪
by Mitch (2016-01-19 23:54) 

りっこ

マイケルさん
まさか、あの席にいたのはマイケルさん!?(笑)
本当にうるさい店内でした。。
ムキムキになってみたいですねー♪( ´▽`)
特にお腹周りのムキムキに憧れます(笑)
スタッフの方曰く、腹筋よりも全体的な筋肉トレーニングが重要なんだそうです。
がんばりまーす( ̄▽ ̄)♪


Mitchさん
そうなんです。衝動買いならぬ、衝動入会!!
がんばりますともー( ̄▽ ̄;)
by りっこ (2016-01-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜中の模試今日は気合いなのだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。