第207回TOEIC(1月)対戦結果発表! [対戦結果]

りっこです!
突然ですが、結果が揃いましたので、

207回(1月)の対戦結果の発表しまーす( ´ ▽ ` )ノ

まずは、
[ぴかぴか(新しい)]りっこよりハイかロー部門 [ぴかぴか(新しい)]
りっこより点数が高かった方をハーイで、低かった方をろーでコメント欄に記載いただいた順に発表します♪( ´▽`)

りっこは880点でした。前回(12月)と比べ70点UP。
何年振りかの大幅な伸びとなっております♪( ´▽`)

結果発表の記事

ではいきます!!りっこより
( ´ ▽ ` )ノハーイ
梅さん
yukoさん
りゅうさん


ろー(^O^)
kinokoさん
虎タッキーさん
Lydiaさん
Dark Yoshiさん
ガムシャラ機関車1019さん
みさえさん
たにしさん
あくさん
うえocさん
まりさん
ゾーイさん
TxKさん
164さん

同点はいませんでしたー。
(受験できず ツチノコさん

珍しく多くの方に勝っております♪( ´▽`)
こんな光景は滅多にみられません。貴重な回となりました。。



えー、続きまして、
[ぴかぴか(新しい)]前回と比べ1番点点数が伸びたのは誰か部門![ぴかぴか(新しい)]


前回と比べ、一番点数が伸びた方は…
135点UP!まりさんです!!


なんと、自己ベストも更新されています!!
700点台からの135点UPってすごいですよね!!私は取った事がありません( ̄▽ ̄)。
英検を頑張ってらしたということで、きっと英語力がすごくUPされているのかなぁと思います。私も頑張らなくては(⌒-⌒; )。

おめでとうございます(≧∇≦)♪


参戦していただいた皆様、お疲れ様でした!!

このページに来られた皆様は、ぜひ、参戦された方のブログも見に行ってください!!
対戦者の皆さん、とても頑張られています。

この対戦の欠点は罰ゲームを確認できないところなのですが(笑)、できればコメント欄に「りっこに教えてあげたい単語」1つでもコメントいただけると嬉しいです。語彙力は少ない方なので、教えていただけると助かります(⌒-⌒; )。

そして、私の次回の受験は5月なので、新形式での対戦となります。
新形式ってどんな点数がでるかわからないので、ある意味対戦とても面白くなるんじゃないかなぁと思っています。気軽にやっていますので、どしどし参戦してください!!そして、モチベーションをUPしたいブロガーさんの参戦もお待ちしています!!

5月のTOEICの対戦は、4月のTOEICの受験日から募集を開始します*\(^o^)/*



[ひらめき]残念ながら罰ゲームとなってしまった方は罰ゲーム分だけ単語を書き出しをお願いします[ひらめき]
罰ゲームの詳細はこちら!!


対戦してくださった皆様、ありがとうございました!!
またの参戦お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!(ランキングでいろんなブログがみれます)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 4

うえoc

りっこさん、こんにちは。
今朝解いたETS作成の問題集のPART5の不正解の選択肢の中に
abruptlyという単語がありました。
(突然、不意にという意味の副詞でsuddenlyより意外の意が強い)
※既に知っていたらごめなさい。
自分にとっては難しい単語で覚える事も避けたくなるような単語でしたが
これを機に覚えたいと思います。
by うえoc (2016-03-20 10:08) 

たにし

りっこさん対戦ありがとうございました☆

TOEICマスタリー2000に、
“tide”→潮の干潮、世論などの傾向、風潮
という言葉がありました(・x・)

もうすでに知っていらっしゃるかもしれませんが、最近私が知った単語です笑

罰ゲーム頑張ってやらせて頂きます(*^^*)
by たにし (2016-03-20 16:06) 

164

りっこさん改めて自己ベスト更新おめでとうございます^ ^

罰ゲームきちんとやります^^;

ridiculous ばかげた、馬鹿げた(類語:absurd/silly/foolish/stupid )
[↑]?今日DUOで忘れてた単語です(´-ω-`)

私は当分受けませんが、ブログ楽しみにしてます(・∀・)
by 164 (2016-03-20 17:26) 

りっこ

うえOCさん
知らないです!!そんな単語があったとは(⌒-⌒; )
ETS作成のであったのですね。これからでるかもしれないからメモっとこう。
ありがとうございます*\(^o^)/*

たにしさん
あっ、これはTOEICじゃなくて歌で知りました。
世の中の傾向という意味があったのは知らなかったなぁ。。
海のイメージでした。。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

164さん
これは知らなかったです。
curious(興味がある)が浮かんだのはなぜだろう。。
ありがとうございます!!
覚えよーっと♪( ´▽`)
by りっこ (2016-03-21 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。