ネモフィラday♪( ´▽`) [日常]

昨日は当直明けでネモフィラを見に行きました♪( ´▽`)
見たかったんです、青い世界!!
image.jpg

今年は例年より2週間早く満開となっており、今は見頃の後半のようです。
http://hitachikaihin.jp



最初は行くつもりなかったのですが、天気がよかったのでつい♪
今日のお休みで行こうと思っていたのですが、時間がもったいないかなと思ってしまい、昨日行っちゃいました。当直明けは眠くて自宅に帰っても寝るだけなので、景色を見に行くだけなら当直明けで行った方がお得、という頭があります(笑)。



行きはこんな電車で行きました♪
レトロでしょう??
image.jpg



花より団子!腹ペコの私はネモフィラソフトクリームをすかさずゲット!!
バニラとのネモフィラのミックスが売れていたので、私もそれに。
昨日のお昼ご飯でした。
ちなみに青い部分はラムネ味だったよ( ´ ▽ ` )
image.jpg



ふと空を見ると、空もネモフィラ&バニラミックス♪( ´▽`)
image.jpg



ほんと癒されます(o^^o)
image.jpg



ちなみにネモフィラは背が低い植物なので、写真を撮るときはスマホだけ花に近づけて撮っていました。しゃがめばいいのですが、荷物が多くて(⌒-⌒; )(←当直明け)。
スマホでどんな写真が撮れているのかわからないままシャッターを押していたので、後で確認した時、人が思わぬところに写っていて面白かったです(≧∇≦)♪
image.jpg


ちなみにネモフィラカレーというのもあるそうです。
Twitterで教えていただいたのですが、ググってみると衝撃の画像が!!
興味のある方は是非調べてみて下さい!!



昨日はリスニングのみの充電時間となってしまいました(´Д` )。
今日こそは!!(⌒-⌒; )


[ひらめき]第210回TOEIC(5月)の対戦相手を募集しています*\(^o^)/*[ひらめき]
興味のある方はこちら!!

現在のりっこの対戦相手は7名です♪
きよぱんさん
・みさえさん
・TARACO_DX さん
梅さん
りゅうさん
・まりんさん
・うにりさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!(ランキングでいろんなブログがみれます)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。