What a Wonderful World [今月の曲]

りっこです♪( ´▽`)

昨日は久しぶりの英会話へ行くため、暗記暗唱スクールのこの前やった部分の復習と、追加で32文の暗唱。

追加した文は本当に久しぶりにやったのですが、ちゃんと覚えられているものもあれば、そうでないものも。文章の構造は同じなのに単語が違うパターンが結構ありました(´Д` )。しばらくやらないと記憶が曖昧ですねー。。

駅前の英会話は、知らない表現をやっている感じ。ネイティヴは使うけど、日本人はこの発想はないだろうな、というところがテキストに出てきます。会話はイマイチとなってしまいました。。

今週は英会話週間にしたかったのですが、予約がとれず、そんなに行けそうにありません。今週というより、行ける時に行こうと思います(^_^*)。。


[かわいい][かわいい][かわいい]



今月の曲はせっかくなので今週のテーマwhomにしようと思いましたが、歌詞に含まれている曲がそんなに見つからず。。。

結局whomの曲は諦めて、サラブライトマンで検索中。
とは言ってもカバー曲ですが、これにしようかしら?
What a Wonderful World
歌詞で参考にさせていただいたページ
http://ebisume.com/feel-lyrics-whatawonderfulworld/


癒されます♪( ´▽`)
それにしてもブランコ乗って歌っているとは思わなかったわ(笑)


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ゾーイ

りっこさん ご無沙汰してます^_^

りっこさんのブログをお昼休みにたまたま見てた時に ふと
あ!TOEIC申し込みし忘れてたー!!!

と気づき なんとか間に合いました(^^;;
ありがとうございます!

遅いけど、これから一カ月勉強頑張ります。
by ゾーイ (2016-06-15 08:25) 

りっこ

ゾーイさん
あー、書いて良かったです♪( ´▽`)
残り1ヶ月がんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ

by りっこ (2016-06-16 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。