第210回(5月)TOEIC結果&対戦相手の皆様 [TOEIC結果]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

第210回、新形式初のTOEICの結果が出ました。
「私のだけ発表されませんでしたー( ̄▽ ̄)♪」と言いたいレベルでもあるのですが、このブログでは受験したスコアは全部発表しないといけないという暗黙の了解があるので(´Д` )(←暗黙の了解って自分だけだよ)、発表します。


じゃんっ
image.jpg
785点(L455 R330)でしたー。

前回と比べ、70点ダウンです(^◇^;)


現実逃避したいので、この回で一句詠みますと

日傘と水筒持って電車でケーキ屋さんに行きたい夏♪
byりっこ 壁に絵のかかっている部屋でパソコン打ちながら。
(わかる人にはわかりますが、「意味不明です」という質問にはお答えできません)


ちなみに、当日の感想はこちらです↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301464539-1


700点台前半という予想よりは良かったですね。。
リスニングは歴代2位の出来です♪( ´▽`)
新形式だっただけに、この辺は嬉しいです♪
でも、リーディングは落ち着いて解けなかったこともあり、予想以上の悪さでした(´Д` )。
これはひどーい!!

検証したい部分としては、
part6→7→5という解き方がどうなのか?(←馴れというのもありますね)
part7全読みというやり方はこのままでいいか?
当日の頭の回転をよい状態に持っていくにはどうすべきか?(←永遠のテーマ?)
この辺を考えたいと思っています。



[ひらめき]210回対戦相手の皆様、結果の記入をお願いします。[ひらめき]
罰ゲームの詳細はこちら

りっこは単語14個書き出しです(´Д` )!!えーん
じっくり探します。。

[結果の発表の仕方]
・「りっこより点数が高いか低いか」
高い人は「はーい( ´ ▽ ` )ノ」で低い人は「ろー(^。^)」で発表
・前回受験との比較で、何点伸びたか(自己ベストとの比較ではありません。IPも対象となります。)


きよぱんさん
・みさえさん
・TARACO_DX さん
梅さん
りゅうさん
・まりんさん
・うにりさん
・みゆさん
ツチノコさん


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 11

みゆ

今回の結果

L480
R390 の870点

はーい(^o^)/ですが...
前回と比べて25点下がりました!
by みゆ (2016-06-20 21:30) 

きよぱん

こんばんは。

ひええええ(((o(*゚▽゚*)o)))

りっこさんとまーったく同スコアです!

R455 L330

確かにリーディングは酷いだろうと覚悟はしていましたが。
目指せ900どころじゃないです。
リスニングも満点かしら?くらいに自惚れていましたが、ダウンです。

何やっていいのかわからなくなりました。
今日は掃除して早寝します。(-_-)
by きよぱん (2016-06-20 21:34) 

梅さん

はーいですが、4月からー25点の865点(L460 R405)でした。
リーディングが相変わらずの低空飛行です。
3,4,5月と下降しています。
26日頑張ります。
by 梅さん (2016-06-21 09:59) 

うにり

ろーです!!
760
みなさんすごいっっ、モチベーション上がりました*\(^o^)/*
L440R320です(>_<)

前回から➖10

5個ずつ書き出して、貼っておきます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ


お互い頑張りましょう!!


by うにり (2016-06-21 20:41) 

ツチノコ

L390
R380
770
でした
前回より-10です
TOEICは勉強しないとさがりますね
by ツチノコ (2016-06-22 02:24) 

りっこ

みゆさん
新形式初、どうなるかドキドキでしたね。
私はすっごく下がってしまいましたが、今のところちょっと下がった方が多いのかしら??
またがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ


きよぱんさん
わーい、ビンゴですね♪( ´▽`)
全く同じ点数なんてそうそうなることないですよ!!
点数としては残念でしたが、今までの英語力がなくなるわけではないので、またがんばりましょう!!


梅さん
やっぱり、新形式はちょっとだけ下がる方が多い印象ですね。
6月はリベンジですね。
がんばってください(*^o^*)


うにりさん
私も単語の書き出しをしなくては!!
お互いまたがんばりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ


ツチノコさん
本当ですね。。私は5月のTOEICの後、ゆっくりモードに突入したので、そろそろ戻らないとです。
お互いがんばりましょう(^_^*)
by りっこ (2016-06-23 06:31) 

りゅう

りっこさん、こんにちは!

結果は、はーい!です。

自己ベストタイの945(L475,R470)です。

アビメによれば、新しく加わったL5でスコアを落としたようです。

次は7月の対戦ですね。

by りゅう (2016-06-25 20:20) 

りゅう

書き漏れです。

4月と比べて+25点です。

今日、公開テストを受けたのですが、Part7でRyuさんが登場しました。

by りゅう (2016-06-26 19:53) 

りっこ

りゅうさん
今回は下がった方が多い印象のなか、すごいです!!!
7月の対戦も楽しみにしています。
自分の名前が出てくるなんてすごい!!
テンションあがりますねー(≧∇≦)♪
by りっこ (2016-06-27 06:47) 

みさえ

ご無沙汰してます。5月の対戦を申し込んだのに母の病気で受験できなくなり結果報告できず残念です。すみません。りっこさん、頑張りましたね!7月は新形式にも慣れてさらなる点数アップに向けてマイペースで頑張ってくださいね。応援しています。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
私もかなり細々と英語には触れてます。またいつか対戦申し込みます!
これからもよろしくお願いします。ブログも楽しみにしています♪
by みさえ (2016-07-06 10:44) 

りっこ

みさえさん
お久しぶりです♪( ´▽`)
お母さまは大丈夫ですか?
ウチは家族揃って病気を発見する年になっています(´Д` )。

私も最近は細々英語勉になってきていますので、お互い細々とがんばりましょう(笑)。対戦、お待ちしていますねー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2016-07-07 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。