いざ、第212回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

今日は7月のTOEICの日だよー( ´ ▽ ` )ノ


振り返れば、準備もあまりできないまま、7月のTOEICを迎えてしまいました。
もはや、ここ数年のTOEIC受験のキャリアを活かして受験するしかない状態に( ̄▽ ̄)
(↑こてんぱんにやられて帰ってきそうだね)
さすがに昨日は時速300問で「でる1000」を確認。1時間20分ほどやりました。


そんな感じで、昨日は悪あがきをしてしまいましたが、本番当日になるともう、今までやってないことを後悔するより、今まさに出会った知らない者たちを確実に頭に入れるしかないと思うんですよね。今から直前までは焦ってあれこれやるより、落ち着いて目の前の一つを大事にしたいと思います。


今日はベストスコアをたたき出した大学へ、2度目の受験です。
ここは行くのは面倒なのですが、駅前のカフェも心地よい場所で、受験はしやすい場所です。
果たして、どうなることやら?(⌒-⌒; )


と、いうわけで
持ち物チェックいっちゃうよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




[ひらめき]腕時計は忘れないようにしましょう!会場に時計がない大学もあります!!

[ひらめき]会場によっては上履き持参もあるそう。(受験票に記載されているみたいです。)
上履き必要な会場の方は忘れずに〜♪


会場が暑かったり寒かったりすることがあるので、調節しやすい服装で行きましょう!!


それじゃぁ、行ってきまーす♪( ´ ▽ ` )ノ


[ひらめき]第212回TOEIC(7月)の対戦相手の募集は本日12時半までです[ひらめき]
興味のある方はこちら!!


現在のりっこの対戦相手は8名です!!
今日はがんばりましょう(≧∇≦)♪♪

りゅうさん
梅さん
きよぱんさん
奈々太郎さん
・238さん
・Catch the Leadさん
Balloonさん
・けいさん


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 6

きよぱん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

恒例の持ち物記事でましたね。

激ムズフォームに当たらないことのみ祈って行ってきます。
by きよぱん (2016-07-24 08:29) 

りっこ

きよぱんさん
どのフォームに当たるかドキドキですね。
part1の写真は覚えて帰ろうと思います。

がんばりましょう
by りっこ (2016-07-24 09:19) 

青い服

りっこさん、今日もリマインダーありがとうございます!持ちました!やる気以外は(笑)
やる気は11時過ぎに私の元にやって来ます!(((*≧艸≦)ププッ
今はリラックスを心掛けてます。お互いに頑張っていきましょう\(^_^)/
by 青い服 (2016-07-24 09:54) 

りっこ

青い服さん
きゃー、コメントありがとうございます。
お互いがんばりましょう(*´∇`*)
by りっこ (2016-07-24 12:03) 

kmt

こんにちは!

今日の会場は男子高校ということで、
回りは野郎ばかり(>_<)

ともかく頑張ろう(笑)
by kmt (2016-07-24 12:05) 

りっこ

kmtさん
「野郎ばかり」の方が気を使わなくていいのでは?(笑)
でも「女性ばかり」は怖そうで嫌だなぁ( ̄▽ ̄)。
今日はお疲れ様でした。
またがんばりましょうねー♪( ´▽`)
by りっこ (2016-07-24 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。