第212回TOEIC(7月)対戦結果発表! [対戦結果]

旅行中でもブログを更新する女、りっこです!
今日は新潟で美味しいものをお腹に詰め込んで夜に帰宅する予定。
明日からはもう仕事ですー(´Д` )。


それでは、ちょっと遅くなってしまいましたが、



212回(7月)の対戦結果の発表しまーす( ´ ▽ ` )ノ



まずは、
[ぴかぴか(新しい)]りっこよりハイかロー部門 [ぴかぴか(新しい)]
りっこより点数が高かった方をハーイで、低かった方をろーでコメント欄に記載いただいた順に発表します♪( ´▽`)

新形式2回目の受験となったりっこの点数は850点。
新形式1回目(5月)と比べ65点UPとなりました。
結果発表の記事




ではいきます!!りっこより
( ´ ▽ ` )ノハーイ
きよぱんさん
・238さん
Balloonさん
りゅうさん
梅さん




なんと、今回は同点の方がいます!!
♪~(*^ー^)人(^ー^*)~♪ 同じー
・けいさん




ろー(^O^)
奈々太郎さん
・Catch the Leadさん







えー、続きまして、
[ぴかぴか(新しい)]前回と比べ1番点点数が伸びたのは誰か部門![ぴかぴか(新しい)]





前回と比べ、一番点数が伸びた方は…



じゃんっ(≧∇≦)
65点UP!きよぱんさんです!!


念願の900点達成!!
おめでとうございます(≧∇≦)♪

私、こっそり対戦相手のみなさんのブログを見に行っていまして、きよぱんさんは毎日更新されていて見るのを楽しみにしているんです。みなさんも見に行ってくださいねー♪( ´▽`)





[ひらめき]残念ながら罰ゲームとなってしまった方は罰ゲーム分だけ単語を書き出しをお願いします[ひらめき]
罰ゲームの詳細はこちら!!

対戦してくださった皆様、ありがとうございました!!
またの参戦お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ





TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!(ランキングでいろんなブログがみれます)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

きよぱん

おはようございます。
旅先でブログの更新をする女、りっこさん。何でも継続は力なり、ですね。
太字での発表&ブログ紹介、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TOEICを受け始めたものの何をやっていいのかわからず、とりあえず、自分より実力は上だが射程距離、かつリスニング優勢スコアのブロガーさんのブログ(これがなかなかない)を探して、こちらにたどり着きました。
りっこさんの使っているテキストをまんま購入して、TOEICブログを始めて約半年。

いまだ本番直前に嫌になって逃げたくなりますが、りっこさんとの対戦でスコアを公表しなければならないため踏みとどまっています。

11月もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
by きよぱん (2016-09-11 09:15) 

りっこ

きよぱんさん
スコア発表は悪いとしたくないなぁ、と思いながら毎回してしまうんですよね(笑)
今ではいいサンプルになった気分で毎回発表しています。
本など参考にしていただいて嬉しいです。
私もきよぱんさんのブログ参考にさせて頂いています(≧∇≦)
11月もお互いがんばりましょう!

おめでとうございます(*´∇`*)
by りっこ (2016-09-12 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。