台風勉!! [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ
昨日は台風。今年は台風が多いですね。
うまく帰宅できてよかったです。

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日は台風勉!!雨風びゅんびゅんな中の英語勉となりました。
昨日は「でる1000」は2〜4章を「訳を確認しながら解く」を進めています。
新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


普段暗唱していない2〜7章をターゲットに進める予定。
できるだけ繰り返したいと思います!


あとはこの前やった「非公式問題集」のTEST1をもう一度祝日の日に解いて、でる200のチャット部分、プラチナリーディング講義の1部分の暗唱、「ぜったい英単語」のpart1&2は通勤時間に聞く予定。直前に「スーパーリアル模試」のpart1&2を聞いて本番。そんな感じ。





[ひらめき]第213回(9月)の対戦相手を募集しています( ´ ▽ ` )♪[ひらめき]

興味を持たれた方はこちらへ♪

[現在のりっこの対戦相手は14人です]
対戦ありがとうございます♪( ´▽`)

・238さん
・梅さん
・きよぱんさん
・奈々太郎さん
・みさえさん
・Lydiaさん
・りゅうさん
・ゾーイさん
・ツチノコさん
・Geshiさん
・kinokoさん
・けいさん
・Junnyさん
・むらさきさん


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

Lydia

おはようございますー。いよいよ・・・TOEICですね!私は、結局、公式問題集のTEST1だけしかできていません。リーディングは同じ問題を何度も練習しましたが・・・。リスニングの新問題、見ただけで変な緊張、しそうです^^;

ところで最近、体調不良気味なので、英語の学習、というよりも、ブログ記事に気合いを入れています^^ なんだかいろいろまとめておきたくて。りっこさんもそういう気持ち、ありましたか?

今朝は、めっちゃ長い暗記暗唱記事を書いてしまいました^^; TOEIC前なのに何やってんだーワタシ・・・。

ではでは今週末、一緒に頑張らせてください〜♪
by Lydia (2016-09-21 09:19) 

りっこ

Lydiaさん
体調大丈夫ですか?
体調不良でブログに気合いってちょっと面白いです(≧∇≦)。
私のブログは日々の学習記録なので、あまり長くは書かないのですが、昔ブログに1時間位以上かけていた時期がありました。今は30分以内で書くように、時間のない朝の6時半から強制的に書くことにしています。最近は15分です( ̄▽ ̄;)←短い。。

長い記事が書けるLydiaさん、すごいと思います!
ブログも英語もがんばりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2016-09-22 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。