2017年もESダイアリーにしました♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は1日リスニングを聞きながらの大掃除day♪
もうほとんど掃除しきった感じだったので、すぐに終わると思いきや、クローゼットの中に大物が潜んでおり、1日中シュレッダーかけてました( ̄▽ ̄;)。

疲れたけど、リスニングも捗りました(笑)。
紙を使うことが少なくなってきて、シュレッダーの出番も年々少なくなっていくのかしら?


[かわいい][かわいい][かわいい]


やっぱり来年の手帳を買う事に…。
ESダイアリーを使うことは確定なのですが、中身をどうしよう、ということで、色々検索。
ウィークリータイプにして1週間の目標を見失わないようにしようという作戦にしました。

右側がノートというのもいいなぁ、と思いましたが、土日休みじゃない私には土日だけ枠がないというのもちょっと…。
IMG_4260.JPG

かといって、毎日の時間に全てに線が入っているのも、時間で予定を組まない私には必要ない感じがしてきたので、自由に書けそうなこのタイプ(↓)にしました。
IMG_4259.JPG
これなら大きな文字で書いてもいいし、絵も描けますしね(*´∇`*)
それにしても、大雑把な私でも書けそうな手帳があるなんて、いろんな人のパターンをよく考えて作られている感じがしますね(≧∇≦)。

そんなこんなで、結局買っちゃったこの手帳のピンク。

ESダイアリー2017 A5 ウィークリーノート スカイブルー ([日記・手帳])

ESダイアリー2017 A5 ウィークリーノート スカイブルー ([日記・手帳])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2016/10/10
  • メディア: Diary


目標を書き出すのは恥ずかしいという記事を数日前書いたばかりですが、やっぱり書いて見つめようと思います(//∇//)きゃー。



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


1月のTOEIC(第217回)の対戦相手を募集しています(`・ω・´)!!
興味のある方はこちらへ♪

ただいまのりっこの対戦相手は12名です!!
・たかさん
・みさえさん
・Lydiaさん
・Junnyさん
・きよぱんさん
・238さん
奈々太郎さん
Mineyaさん
りゅうさん
梅さん
・しゅぼ提督
・yasさん


11月の対戦相手の皆様、結果の記入をお願いします!!
結果の記入はこちらへ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。