リスニングへのリベンジ [やどかり 標準模試1]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は早めに帰りましたが、風邪が悪化してきたため、ゆっくりしていました。。
おととい大ショックだった標準模試は、リベンジで1模試全部解こうと思っていましたが、風邪の影響でリスニングのみやりました。


TOEIC LISTENING AND READING TEST 標準模試1

TOEIC LISTENING AND READING TEST 標準模試1

  • 作者: 神崎 正哉
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2016/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



全部やってアプリの採点ポチ♪
今回は静かな場所でやりましたとも。
IMG_4324.JPG
前の記事と比べ、part2&3の改善がよかったです。
特にpart2はなぜ1回目で解けなかったのか??
こもった声の人に耳が慣れてきたのかな?
リスニング70点から83点にアップしたものの、2回目でもこのくらいにしかなりませんでした。

いつも初見模試でのリスニングは80点台半ばから90点台前半まで行ける時もありましたから、この模試のリスニングは難しいって言う事でいいのでしょうか?



…そう思うことにしよう♪( ´▽`)(←脳天気♪)



今度はpart5&6をやりたいけど、今日は飲み会なのでできるかしら?
酔ってなかったらやろう。




なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


1月のTOEIC(第217回)の対戦相手を募集しています(`・ω・´)!!
興味のある方はこちらへ♪

ただいまのりっこの対戦相手は17名です!!
・たかさん
・みさえさん
・Lydiaさん
・Junnyさん
・きよぱんさん
・238さん
奈々太郎さん
Mineyaさん
りゅうさん
梅さん
・しゅぼ提督
・yasさん
くまもんさん
Geshiさん
・kaiouさん
・syumiさん
・える子さん


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。