1月のTOEICがピンチ!! [TOEIC勉]

りっこです(´Д` )。。
今日はなぜ、顔文字が元気マークではないといますと、


…熱があります(*´Д`*)!!


今、まさにお休み申請をしているところです。
インフルエンザかもしれないので、病院いこうかな…。
それにしても、悪寒で夜中目が覚めて眠れない、という状況を初めて経験しました。


今日のりっこには近づかない方がいいです(⌒-⌒; )
インフルエンザだったら、1月受験できるのかしら?
聞いてみよーっと。



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


1月のTOEIC(第217回)の対戦相手を募集しています(`・ω・´)!!
興味のある方はこちらへ♪

ただいまのりっこの対戦相手は19名です!!
・たかさん
・みさえさん
・Lydiaさん
・Junnyさん
・きよぱんさん
・238さん
奈々太郎さん
Mineyaさん
りゅうさん
梅さん
・しゅぼ提督
・yasさん
くまもんさん
Geshiさん
・kaiouさん
・syumiさん
・える子さん
kratterさん
・イヨカンおじさん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 5

238

あらら、
お大事にして下さいね(´・ω・`)
by 238 (2017-01-25 07:36) 

みさえ

Σ(゚д゚lll)

りっこさん、心配!
インフルエンザじゃないといいですね!
実は私も先週から風邪で微熱状態で毎日異例の早寝してるんです。TOEIC間近なのに勉強より体調管理に専念してたので、りっこさんも熱が出たなんて聞いて驚いてしまった!
お互い受験断念なんて事態にならないように風邪治しましょう。りっこさんの方が重症そう…くれぐれもお大事にしてください。
by みさえ (2017-01-25 08:54) 

りゅう

りっこさん、身体優先ですよ。

という私もりっこさんほどではないですが、風邪が悪化しているなか、薬持参で出張に出かけます。
by りゅう (2017-01-25 12:25) 

むらさき

りっこさん、病院行きましたか?
ゆっくり寝てくださいね。
by むらさき (2017-01-25 18:44) 

りっこ

238さん、みさえさん、りゅうさん、むらさきさん
コメントありがとうございます。
本日朝、やっと平熱圏内に(*´∇`*)。
あと数日、がんばろーっと!!

by りっこ (2017-01-27 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。