春と冬が入り混じるカフェ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

最近は一気に暖かくなったり、寒くなったりしていますね。
昨日は寒かったですが、1日でも春みたいな暖かい日があると、この寒さももうすぐおしまいだ♪( ´▽`)と思えてなんだか乗り切れます。

そういえば、ずっと前椿の中からうぐいすが出てきた記事を書いたのですが、あれは「めじろ」でした(≧∇≦)!!

コメント欄でマイケルさんに「それはメジロでは…」と訂正頂いて写真をみたのですが、まさにメジロ!読んだだけでメジロだとわかるマイケルさん、凄すぎです(*´∇`*)。昨日は小さめなメジロちゃんに会いましたよ♪

IMG_4545.JPG
↑めじろちゃんです♪

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日は仕事帰りにカフェ勉とジム!!
カフェも受験生の冬と春が入り混じっています。
真剣すぎる高校生と、合格したような高校生。。
今の時期は複雑ですね(⌒-⌒; )。。


そんな中、私は英語勉。
またしても「はじめての挑戦」の復習。part7を進行中です。

TOEIC TEST 新形式模試 はじめての挑戦

TOEIC TEST 新形式模試 はじめての挑戦

  • 作者: 神崎 正哉
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2016/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



今日は用事がありますが、続きの復習します( ´ ▽ ` )ノ




なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

マイケル

カワイイ~(^^)/

やっぱり改めて見るとイイ色してますよね!!
そう、本物のウグイスである可能性も無くはないんですけどね☆ ただ「椿」と聞いた時に「あ、それは」とピンときたので。ちなみに画像検索するときに「椿 メジロ」「椿 ウグイス」のそれぞれでやってみると、その件数の違いに驚くと思います(笑)

でも、りっこさんぐらいの年代(笑)で、通勤時にちゃんと「鳥」に目を向けられる感性の持ち主って、なかなか少ないと思いますよ、今の時代。ステキです!
by マイケル (2017-02-21 01:03) 

りっこ

マイケルさん
椿の木の中から本当にひょこっと顔を出してきたので、思わず見てしまったのですが、本当に可愛いですね(*´∇`*)。
今日もいないか良く見てみよう♪

by りっこ (2017-02-22 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。