プレミアム残業デー♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は[ぴかぴか(新しい)]プレミアムフライデー[ぴかぴか(新しい)]だったのですね!
実はこの言葉は昨日の朝初めて知りました( ̄▽ ̄;)。
テレビをほとんどみないので、自分の欲しい情報しか来なくなっています。


そんなステキなプレミアムフライデーの日に、



私はプレミアム残業デー(´Д` )!!しかも史上最悪!




残業のプレミアムってなんだかわからないけど、非常に疲れました(笑)。
もちろん仕事帰りのカフェ勉時間はなく、昨日の英語勉は聴き慣れて安心の「でる1000」の音声を聞きました。



ちなみに、消費を促す目的のプレミアムフライデーですが、昨日私が外で使ったお金はゼロ!(笑)。昨日はお弁当持ち込みの飲み物はもらっちゃいました♪そして疲れすぎてお腹が空かないので、お菓子を買う気にもならず…。



今日も仕事。がんばろーっと(*´Д`*)!



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。