今日は「そこそこ」デー(´Д` ) [TOEIC勉]

りっこです(´Д` )

昨日は体調が思わしくなく、早めに帰ってダウン。。
1月のインフルエンザ以来ずーっと続いている咳ぜんそくの悪化、なんだか熱っぽい、頭が痛い、肩が痛い、なんだか気持ち悪い、

でも食欲はある(`・∀・´)!と、

なんだかよくわからない体調不良となっております。。


職場の方の情報だと、近くの小学校ではインフルエンザB型が流行っているそうで…。
私の1月のインフルエンザはA型だったので、まさか今度はBに!?( ̄▽ ̄;)なんて心配しています。でもまだ熱はいつもよりちょっと高いくらいだしなぁ。。


昨日の英語勉は「でる1000」の音声を少し聞いたくらい。しかも頭痛くて内容が入っていないと思うレベル。今日は体調優先で仕事も英語もそこそこにがんばろうと思います(´Д` )。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


[ひらめき]第219回(4月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪


現在のりっこの対戦相手は9名です(`・∀・´)!
対戦相手の方のブログも見に行ってね♪

・きよぱんさん
・える子さん
・りゅうさん
・ケンゴさん
・Junnyさん
・Geshiさん
・ケンゴさん
・みさえさん
・梅さん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

むらさき

りっこさん、こんばんは。
体調大丈夫ですか?無理は禁物ですよ。
さて、私はTOEICを5月に受けます!
800超えるわよ(りっこさん風)
by むらさき (2017-03-23 19:36) 

りっこ

むらさきさん
ありがとうございます!
おかげさまで回復してきました♪( ´▽`)
私もがんばるわよ(*´∇`*)
by りっこ (2017-03-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。