「なんとか」でるせん♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は重要な用事を済まし、なんだかクタクタ。
気付けば2月末から忙しく、ずーっとお休みの日は何かしら出かけてきたので、今日はゆっくり自宅にいたい気分だけど、当直ですー(´Д` )。。

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日はなんとか「でる1000」。

かろうじて「でる1000」の第1章、応用編100問を解きました。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



そしてこの章も1問落としました(´Д` )。。。


さんざん耳から聞いたり、以前は暗唱をしている「でる1000」。
昨日から久しぶりに「解く」事をしていますが、さっと読むと正解が頭に浮かぶ文章が多くて、もう少し正解の根拠を考えてやったほうがいいのかな?なんて思っています。


どうでもいいのですが、「気分が上がる場所」って本当にありますね。
最近は「自分の中の気分が上がる場所」に全く行けてなかったのですが、昨日用事がてら少し寄ってみたところ疲れ顔だった私もなんだか元気になりました。私の中のパワースポットなのかな、あの場所は(≧∇≦)。


今日は仕事であまり時間を取れそうにないけど、がんばるわよー( ´ ▽ ` )


なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


[ひらめき]第219回(4月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪


現在のりっこの対戦相手は9名です(`・∀・´)!
対戦相手の方のブログも見に行ってね♪

・きよぱんさん
・える子さん
・りゅうさん
・ケンゴさん
・Junnyさん
・Geshiさん
・ケンゴさん
・みさえさん
・梅さん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。