今日はお疲れ勉♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休み(*´∇`*)
久しぶりにお休みの日を自宅で過ごすので、英語勉の予定を立てちゃおう。

まず、パート6特急をやる

TOEIC L&R TEST パート6特急 新形式ドリル (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L&R TEST パート6特急 新形式ドリル (TOEIC TEST 特急シリーズ)

  • 作者: 大里秀介
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/03/07
  • メディア: 新書


でる模試リーディングに挑戦♪( ´▽`)

TOEIC L&Rテスト でる模試 リーディング700問

TOEIC L&Rテスト でる模試 リーディング700問

  • 作者: ハッカーズ語学研究所
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2016/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


基本のでる1000!

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



…と、バリバリ英語勉で充実したお休みを過ごしたいところですが、なんせ疲れがたまってしまして


朝起きても疲れがとれないままです(´Д` )(どうしたのかのう。。)


今月は予定が混み混みになり、疲れがたまっているのかも。。
午前中はひたすらゆっくりする夢のような時間を過ごし(*´∇`*)、午後からぼちぼち始めようと思います。英語勉のノルマは決めていないので、この3冊を気軽に進めたいと思います。


…仕事の発表の練習もしなくちゃ( ̄▽ ̄;)。。
がんばろーっと。。


なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


[ひらめき]第219回(4月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪


現在のりっこの対戦相手は9名です(`・∀・´)!
対戦相手の方のブログも見に行ってね♪

・きよぱんさん
・える子さん
・りゅうさん
・ケンゴさん
・Junnyさん
・Geshiさん
・ケンゴさん
・みさえさん
・梅さん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。