いざ、第219回(4月)TOEICへ♪ [TOEIC受験当日]

第219回(4月)のTOEICの日がきたー( ´ ▽ ` )ノ

やってきました!私にとって5ヶ月ぶりのTOEIC!
なんだか久しぶりすぎてドキドキするかも(≧∇≦)♪
昨日は当直明けの疲れを引きずってしまい、あまりTOEIC勉できなかったのですが、体調はバッチリ♪あまりいい天気じゃありませんが、会場周辺に咲いている桜を見ながら会場に向かおうと思います。

受験される皆さん、がんばりましょうね〜!!


と、いうわけで
持ち物チェックいっちゃうよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




[ひらめき]腕時計は忘れないようにしましょう!会場に時計がない大学もあります!!

[ひらめき]会場によっては上履き持参もあるそう。(受験票に記載されているみたいです。)
上履き必要な会場の方は忘れずに〜♪

[ひらめき]必要な方は「老眼鏡」も忘れずに♪( ´▽`)


会場が暑かったり寒かったりすることがあるので、調節しやすい服装で行ってくださいねー!!
あっ、花粉症の方はティッシュペーパーも忘れちゃダメよ♪



春のTOEIC!がんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ



クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

[ひらめき]第219回(4月)のTOEICの対戦相手を募集は本日13時で〆切ります(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪


現在のりっこの対戦相手は9名です(`・∀・´)!
対戦相手の方のブログも見に行ってね♪

・きよぱんさん
・える子さん
・りゅうさん
・ケンゴさん
・Junnyさん
・Geshiさん
・ケンゴさん
・みさえさん
・梅さん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 6

drummer

りっこさん
大丈夫[決定] ご自分を信じて、実力をいかんなく発揮されますように!
by drummer (2017-04-09 08:11) 

みさえ

持ち物チェックOK〜
久々の対戦、やっぱりやる気上がります!
前回、805点、リーディングは380点…今回は挽回できるように頑張ります。最近はリスニング、特にパート3、4が怖い。ここで挫けてリーディングのやる気も挫かれないよう精神力も強く持たなきゃ。
りっこさんは久々の受験ですね♪
お互い頑張りましょう〜〜
o(*・ω・)○ ファイトー!
by みさえ (2017-04-09 09:32) 

きよぱん

行ってきまーす。えいえいおー。
by きよぱん (2017-04-09 11:25) 

りっこ

drummerさん
ありがとうございます。
まぁまぁな感じに解けました( ̄▽ ̄;)。。

みさえさん
受験どうでした?私はやっぱり鈍っている感じがしました。。
いいリハビリになったので、次回もがんばろうと思います。

きよぱんさん
受験どうでした?
私は次回に向けてえいえいおー!です( ̄▽ ̄;)。。
by りっこ (2017-04-09 16:17) 

きよぱん

きよぱんTOEIC受験最高に難しかったです。市販の模試は何も太刀打ちできないと思う。おじさんが箱に
by きよぱん (2017-04-09 21:04) 

きよぱん

(なんか、りっこさんとこに書き込んだら途中で消えたり、勝手に認証されたり、文章そのものがなくなったりする)

上の続き

手を伸ばすフォーム。Lはともかく、Rはもう、見たことないレベルでした。
もうバツゲームモードです。
by きよぱん (2017-04-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。