ネモフィラ勉♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はネモフィラ勉。
…とは言っても、ネモフィラをみながら勉強ではなく、行く前にまとめノートを見直しました♪


昨年は当直明けで行って1時間もしないくらいの滞在時間で去ったので、今年はゆっくりしましたよー♪
IMG_5120.JPG
ちょうど見頃でした〜(*´∇`*)


サイクリングコースがあり、挑戦してみたら、本日なぜか腕が筋肉痛(´Д` )。。
でも、自然が感じられるサイクリングコースで、ウグイスもたくさん鳴いていました( ・∇・)♪
サイクリング、おすすめです♪


ネモフィラで有名な「ひたち海浜公園」はだんだん観光客で混んできているイメージ。昨年よりも海外の方が多かったです。だんだん有名になっていきますねー♪


遠かったけど、ステキなネモフィラの丘をみれてよかったー♪
今日は当直。がんばるぞー( ´ ▽ ` )



面白いと思った方、クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

[ひらめき]第220回(5月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪

【りっこの対戦相手はただいま7名です♪】
・drummerさん
・りゅうさん
・みさえさん
・238さん
・KOUALSさん
・むらさきさん
・梅さん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 4

きよぱん

ネモフィラカレーから一年たちましたね。
なんか感慨深い。私はゴールデンウィークに芝桜見に静岡&山梨(激安バスツアー)行きます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by きよぱん (2017-04-26 20:39) 

りっこ

きよぱんさん
芝桜、かわいいですよね(≧∇≦)♪
静岡、山梨と聞くと、美味しそうな感じがします!!
楽しんできてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2017-04-27 06:45) 

kurohyo

りっこさん
わんばんこ(古いですね。)
きれいな花ですね。
この公園有名ですよね。
TVで何度か見ました。
りっこさんのブログも久しぶりに見ました。
仕事忙しくて・・・
GWは充電です。
明けたらデンマークからサービスのエンジニアがきて、
一週間英語漬けです。

by kurohyo (2017-05-04 01:28) 

りっこ

kurohyoさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お忙しそうですね!!1週間英語漬けいいなぁ。
私はあまりGWといった感じではないのですが、充電時間も設けたいと思っています。充電GW楽しんでください(*´∇`*)!!
by りっこ (2017-05-04 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はくしゅん勉「地道」の効果♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。