でる模試リーディング、どきどきの結果。。 [でる模試リーディング700問]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日も早く帰れて、カフェ勉。
今の時期のカフェは試験前でないのか学生さんも少なく、なんだか落ち着いたカフェとなっています。そんな中、昨日は仕事関連と英語勉。。

[かわいい][かわいい][かわいい]



昨日の英語勉はリスニングとでる模試リーディングのTEST2の復習。

TOEIC L&Rテスト でる模試 リーディング700問

TOEIC L&Rテスト でる模試 リーディング700問

  • 作者: ハッカーズ語学研究所
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2016/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ここ最近ずっと暗記暗唱モードでしたので、模試を解くのは久しぶりでした。
久しぶりの丸つけに、なんだかどきどきしました( ̄▽ ̄;)。

そんなTEST2のどきどきの結果は
Part5 26/30
Part6 15/16
Part7 40/54

と、part5&6は自分としてはできた方ですが、part7がイマイチな結果となりました。。
Part7は7問塗り絵でした。part7は文章が頭に入るのにちょっと時間がかかった印象があります。まだ復習がそこまで到達していないのですが、原因を探ろうと思います。


どうでもいいのですが、この模試を解いているとき目がしょぼしょぼして、年齢を感じてしまいました(´Д` )。


今日はお休み。とはいえ、仕事関連でやらなければいけないものがあるので、そこまで喜べない休みですが、ちょこちょこ模試の復習も進めよーっと♪



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



[ひらめき]第220回(5月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪

【りっこの対戦相手はただいま8名です♪】
・drummerさん
・りゅうさん
・みさえさん
・238さん
・KOUALSさん
・むらさきさん
・梅さん
・ケンゴさん


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 2

むらさき

りっこさん、こんばんは!
昨日今日と、公式TOEIC問題集2を解いてみましたが、
予想スコアが730-885と振り幅が相当広いです(汗)
やはり、厳しめに取っているのでしょうか?
5月で是非久々の800台に乗せたいのですが。
あと、10日、りっこさんに負けずに
頑張るわよ!
by むらさき (2017-05-10 20:58) 

りっこ

むらさきさん
公式問題集の予想範囲は幅が多くてちょっとずるい感じがしますよねー!!
ビシッとスコアが決まった方が嬉しい感じがします。

でも、予想レンジからすると800点台いけそう!!
5月がんばりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2017-05-11 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目標1つクリア♪受験会場が…(´Д` ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。