第219回(4月)対戦結果発表!! [対戦結果]

219回(4月)の対戦結果の発表です( ´ ▽ ` )ノ

すっかり発表が遅くなってしまいました。今回の発表は4月のものです。



まずは、
[ぴかぴか(新しい)]りっこよりハイかロー部門 [ぴかぴか(新しい)]
りっこより点数が高かった方をハーイで、低かった方をろーでコメント欄に記載いただいた順に発表します♪( ´▽`)


りっこの4月の点数は810点でした。
結果発表の記事




…では、発表いきます!!ヽ(*`・ω・´)ノ



りっこより
( ´ ▽ ` )ノハーイ

りゅうさん
きよぱんさん
Geshiさん
・梅さん
・みさえさん



ろー(^O^)
・える子さん
・ケンゴさん


今回も同点の方はいませんでした。



えー、続きまして、
[ぴかぴか(新しい)]前回と比べ1番点点数が伸びたのは誰か部門![ぴかぴか(新しい)]


前回と比べ、一番点数が伸びた方の発表です(`・∀・´)!





一番点数が伸びた方は…






前回より 120点UP!!


える子さんです!!(*´∇`*)



おめでとうございます!!!
罰ゲームなしです♪(もうやっちゃいました?)



すごーい、120点アップですよ!!
私、今までのTOEICで120点一気に上がったことあったかしら( ̄▽ ̄;)?
なんだか昔の記憶ですら思い出せません(笑)。
える子さんがこのままのペースで伸び続けると、私、次の試験で追い抜かれます!
次は6月に受験されるそう。


6月受験まであと数日。
える子さん、がんばってください!!応援しています( ´ ▽ ` )




なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 2

える子

りっこさん

こんにちは。
ありがとうございます!
このようなブログの中で、名前を書いて頂いたのは初めてかもしれません(‘ω’)ノ
6月は殆ど自宅におらずで、勉強不足でしたが、昨日もTOIECを受けて参りました!
今回は最後まで解答する事が目標でしたが、やはりreadingが遅く、前回同様最後15問は塗り絵となってしまいました…。
目標達成ならず!でしたが、内容の理解度は前回より上がったような気がしています。
まだまだ文法も苦手な箇所が沢山ありますが、目標点に達した後は、楽しみながら勉強をする方へシフトチェンジしたいと思い、
早速昨日「フレンズ」のDVDを購入してみました!今回の点数は如何に…ですが笑、また宜しくお願い致します。
引続き、ブログ楽しみにしています。

by える子 (2017-06-26 15:22) 

りっこ

える子さん
6月のTOEIC受験、お疲れさまです!!
える子さんのがんばりは本当に凄いと思っています。
楽しみながら英語もいいですよね!私もフレンズ好きですが、駅前留学で外国人の先生にフレンズ好きな事を伝えたら、「すっごく古いドラマだよね」と言われてしまいました(⌒-⌒; )。でも、楽しいので、あのドラマは好きです♪

お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2017-06-29 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。