お出かけ時の英語勉は… [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は当直明けだったけど、お昼位まで職場にいました(⌒-⌒; )。
おかげで帰ってからはよく眠れました。。


そして今日はお休みなのですが、ちょっとお出かけしてきます♪


今日のお休みで動く順番を昨日は決めていたのですが、田舎住まいなので、移動時間が長い…。
なので、英語勉でやる事も決めました(*´∇`*)。


移動時間でやるのは「スーパーリアル模試」のリスニングと

新TOEICRテスト スーパーリアル模試1000問 【CD-ROM付き/MP3音源】

新TOEICRテスト スーパーリアル模試1000問 【CD-ROM付き/MP3音源】

  • 作者: アン・ノチャン
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/12/21
  • メディア: 単行本


「でる1000」です。

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2017/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


なぜかというと、全てiPadに入っているから(*´∇`*)


「でる1000」は自分でPDF化してiPadで開けるようになっていますし、スーパーリアル模試はリスニングのpart2を写真で撮って持ち歩いています。


今日は荷物を少なくしたいので、金フレはお留守番です。


では、行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ




[ひらめき]第223回(9月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪

【りっこの対戦相手はただいま8名です♪】
・もこもこさん
・むらさきさん
・みさえさん
ケンゴさん
きよぱんさん
梅さん
・めぞんさん
・Catch the Leadさん

人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。