充実していますとも(´Д` ) [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日で勝手に出張も終わり。
私の出番がある「勝手に出張」はこれで最後となりました。
ちなみに、出番がない「勝手に出張」はまだあります(⌒-⌒; )。。


さすがに昨日はケーキでひと段落したことを味わう時間を設けました(*´∇`*)。
IMG_5659.JPG


しかーし、自宅に帰って色々みたら今週中にやらなくてはいけないこと発見!
やっとしばらく解放される気分を味わえると思ったのに…(´Д` )。。


今年に入ってずっと走っている気がしていて、たまには何も気にせず、ゆっくりしたいなーと思うことも。


でも、きっとこのくらいが「充実した毎日」というのでしょうね。(疲れてるけど(´Д` ))



幸いなことは、自分の好きな事ができていること。
嫌いな事でこんなに忙しかったら、多分もう潰れているな…。。


昨日は「でる1000」3章。

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2017/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




今日は仕事。がんばろーっと(`・ω・´)。



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ




[ひらめき]第223回(9月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪

【りっこの対戦相手はただいま8名です♪】
・もこもこさん
・むらさきさん
・みさえさん
ケンゴさん
きよぱんさん
梅さん
・めぞんさん
・Catch the Leadさん

人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YOSHITOWSKI

こんにちは。いつも楽しく読まさせて頂いております。お仕事もがんばりながら継続してTOEIC学習している姿に自分も鼓舞されております♫ お体にはお気をつけてではではー
by YOSHITOWSKI (2017-08-28 08:25) 

りっこ

YOSHITOWSKIさん
ありがとうございます!
肝心の英語勉がイマイチですが、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2017-08-29 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。