そんな日もある… [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は勉強モードで仕事に向かったものの、負荷がかかりすぎ…。
ぐったりモードで帰りました(´Д` )。でも、でる1000はちょっとやりました。。

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2017/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



昨日はぐったりモードでミーティングもやったのですが、頭が働かず…。
相手の方も疲れているはずなのに、すごく頭が働くんですよねー。


どんなに疲れていても頭が働く方の特徴って、私の中では
髪の毛ふさふさ〜(*´∇`*)

プラスして血圧が高そうな印象があります。
私は低血圧で髪の毛が欲しいタイプなので、疲れるとモロに頭が働かなくなります(笑)。


そのぐったりモードミーティングの後に、元気まで吸い取られてしまった昨日…。

そんな日もあるさ( ̄▽ ̄;)

ということで、気にせず今日もがんばるわよ(`・∀・´)!


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。