久しぶりの英会話と黄色い蝶♪ [英会話]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は久しぶりに英会話へ!駅前留学です。
忙しくなるのを推測して数ヶ月休会していたのですが、今月から休会期間は終了。
地元の小さな駅前の教室はお休みだったので、他の教室へ行きました。


久しぶりの英会話だったので、一つ下のクラスでリハビリ。
2コマ連続受講しました。


1コマ目は真面目な授業だったけど、2コマ目はマンツーマンとなり、先生の話をひたすら聞く会(≧∇≦)。日本に来る前は豪華客船で演奏するミュージシャンだったんだって。


豪華客船のミュージシャンの給与は月6万円。

えーっ、少なくない(´Д` )?

と相場がわからず、思わず言ってしまったけど、1回1時間で週に数回しか出番がなく、衣食住無料だから高い方なんだって。アルコールは有料だけど、すっごく割引されるらしい(≧∇≦)。


豪華客船の様子に興味津々となった1日でした。

IMG_5754.JPG
写真は8階なのに飛んできた黄色い蝶(*´∇`*)
黄色いぼやけた点が蝶です。蝶ってこんなに高いところまで飛ぶの?ビル風かな?


今日は大腸検査!下剤のおかげでウエストが締まってきたような(笑)

が、がんばるわよ(`・∀・´;)


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。