TOEIC後休暇… [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

TOEIC受験された方、昨日はお疲れ様でした。
私は資格試験の勉強と用事。。
資格の勉強では、約2時間半書きまくっていました。。


週末2日間、結構動き回って疲れましたー( ̄▽ ̄;)。
朝起きた今も疲れを引きずっています。。
今日は仕事ですが、休めるものなら休みたい気分。


TOEICの次の日もそんな気分になりますね。
私は土日が固定で休みではないので、受験の次の日に休暇をとったりすることもありました。
TOEIC後休暇はカフェでゆっくりしたり、次回のTOEICの対策をしたりと至福の1日(*´∇`*)。
特に寒い時期のカフェでのんびりは幸せタイム!



昨日のTOEICを受験していなくてもそんな1日を過ごしたい気分ですが、今日は仕事(´Д` )。
でも、今週は3日間行ったらお休みですから、それをネタにがんばりますか。。


今週もがんばるわよ(`・∀・´)



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。