久しぶりのtoeic長文 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はスキマ時間に久しぶりのtoeic長文!
最近は仕事関連英語や英語でニュースをチラリ程度に見ていた私にとって、久しぶりです(≧∀≦)!

TOEIC(R)TEST長文読解TARGET900

TOEIC(R)TEST長文読解TARGET900

  • 作者: 森田 鉄也
  • 出版社/メーカー: Jリサーチ出版
  • 発売日: 2014/12/26
  • メディア: 単行本


5問中2問間違ってしまった挙句、最大の問題は集中力と記憶力の低下。
問題文の知らない企業の買収の話に興味が持てなくて、誰が何をしたのかなかなか頭に入りませんでした。


これが、自分が投資でもしている会社なら、必死な形相で見て、企業名もあっという間に頭に入りそうですけどね…。


いつかはそんな場面でも正確に読めるように、今は練習あるのみです。

クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 3

らうる

こんにちは。
この3連休はすべて仕事からの振り替え休日中です。
目標スコアごとの本もあるのですね。
やはり難しめの問題が並んでいる感じですか?
これから、緑の公式本を持ってカフェに行って勉強しようと思います!


by らうる (2018-02-13 11:59) 

りっこ

らうるさん
やっぱり難しい感じがします。毎日続けないと( ̄▽ ̄;)。。
by りっこ (2018-02-14 06:38) 

らうる

こんばんは。
そうなんですねー。難しい問題集めてる感じなんですね。
毎日続ける。。。一番難しいことですよね。。。
by らうる (2018-02-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。