四国の旅② [旅行]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今日も四国を旅行中。
香川で美味しすぎるうどんを食べ歩き…
3A746DE6-0FA1-4D58-ABB7-6517A9295E13.jpeg

高知で満開の桜(≧∀≦)
E2F3BDDB-30E1-499D-B1A8-E123320856C8.jpeg

愛媛で路面電車にも乗りました。
5DEB09B1-F00D-44E5-AEAA-16344C2D8B45.jpeg


面白かったのが、坂本龍馬のカプチーノ。
飲んでいくたびに表情が変わります。最後はなんだか頼りない感じに(≧∀≦)。
カップが揺れるたびに、話しているような表情にもなりました。
0A7FBDCC-FE85-486E-9DC8-F050BE58CD5A.jpeg


全国展開している伊織のタオルを買い込みました。ふわふわ(*´∇`*)♪



今日も楽しむわよ(*´∇`*)!

クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 4

らうる

お久しぶりです。
四国旅行されていたのですね。
坂本竜馬カプチーノの写真、竜馬の顔の変化がナイスです!
仕事でバタバタしている間に桜がきれいに咲いてますねー。
「5月のTOEICの申し込み期間中ですよー」ってメールが来てるんですが、
どうしようか迷い中(笑)
それでは!

by らうる (2018-03-29 19:14) 

りっこ

らうるさん
返信遅くなりましてすみません。。
5月は私はちょっと無理そうです。
新しい会社の様子にもよりますが、6〜7月には復活したいなぁと思っています。
お互いがんばりましょうー(*´∇`*)
by りっこ (2018-04-02 07:16) 

らうる

りっこさん、こんにちは。
僕も4月はパスすることにしました。
新年度が予想以上に忙しい。
今日は、出張先での仕事が少し早く終わったのでサボり?です(笑)


by らうる (2018-04-06 17:52) 

りっこ

らうるさん
出張先でのサボりは格別ですね(*´∇`*)。
楽しんでください!!
by りっこ (2018-04-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。