疲れ顔で朝勉再開! [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日今日の土日は仕事の勉強会で潰れてしまい、休日という感じが全くしませんでした。仕事関連の色んな人と出会えたり、1年に1回くらいしか会えない人とも話せたり、貴重な時間ではありましたが、体力的には疲労(´Д` )。


帰りは途中までバスだったのですが、ステキな格好をして楽しそうな場所で降りて行く人たちを横目に、私はすっごく疲れた顔で終点まで乗りました。。


疲れ顔というのはうっかり出てしまうもので、勉強会でディスカッションした時も、自分では疲れた顔をしていないと思っていたのに


りっこさん、お疲れのところ申し訳ありませんが…


と前置きされて意見を聞かれた時は自分でも「私、今、疲れ顔か( ̄▽ ̄;)」と驚きました(笑)。


今週、乗り切れるかしら??
今日は朝から栄養ドリンク飲んでいます(笑)。

大正製薬 リポビタンファイン [指定医薬部外品] 100mLx10本

大正製薬 リポビタンファイン [指定医薬部外品] 100mLx10本

  • 出版社/メーカー: 大正製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



そして、うっかりサボりがちだった朝勉を再開。

TOEIC(R)TEST長文読解TARGET900 NEW EDITION

TOEIC(R)TEST長文読解TARGET900 NEW EDITION

  • 作者: 森田 鉄也
  • 出版社/メーカー: Jリサーチ出版
  • 発売日: 2017/04/24
  • メディア: 単行本


ちょっとでも進めないと、何も進まないや( ̄▽ ̄;)。
自宅には読みたくても読めていない本がたくさんあります。


消費できるかしら…。
今週もがんばるわよ(`・∀・´)



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。