強い風と梅雨明けと [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

私はSo-netブログを使っているのですが、ブログのアドレスがhttpからhttpsに変わったみたい。これによっていつも見に来てくれた人が見にきてくれなくなっちゃうのは寂しいなぁ。


やっと1週間が終わって2日間お休み。
今週は仕事の後に何かしら集まりがあって、夕飯を自炊せず、買ってきたり飲みに行くこと3回。



一昨日は本当に久しぶりにマクドナルドを食べました♪( ´▽`)



レジを済ませて外のカウンターで待っていたら、風が強すぎて飲み物が勝手に動いていく( ̄▽ ̄)。



慌てて飲みものを捕まえる店員さんが別に悪い事をしたわけでもないのに謝ってくる。



「すみません、風が強くて( ̄▽ ̄;)」
「いえいえ、ここすごっく風強いですね( ´ ▽ ` )」


と、言った途端にまた風が来て私の髪の毛も、店員さんの前髪もばさーと飛ばされて酷い状態に。そしてまた勝手に動きそうになるハンバーガーとポテト。お互い酷い状況に大笑いしてハンバーガーを受け取りました。


風の強い砂漠にでも行った気分になったわ( ̄▽ ̄)。



そしてもう関東地方は梅雨明けですか。
梅雨用に新しく買った傘もそんなに出番がなかったな。



そして今週は英会話に行けなかった(´Д` )。
週末は色々平日にできなかった事をやろう。

4A7C5506-094C-400E-9DBF-71DED90FF61F.jpeg
キウイと氷がシェイクされているような飲みもの。
見た目もかわいいし、美味しい。また飲もーっと( ´ ▽ ` )



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。