今日で今の職場最終日 [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


今日で今の職場最終日です。
明日からは自転車で15分ほどの職場へ異動。


今の会社に入ることになったきっかけの人もそこにいます。


正直楽しみです(*´∇`*)


でも、同じ系列だと体質的にすっごく忙しい職場であることも考えられ、異動を素直に喜んではいけない気持ちもあります。



転職前の職場のようにユルい職場ではないと思います。



転職前の職場は甘すぎる感じもしましたし、転職した事には後悔していません。



美容師に話したら「前の仕事はただ遊んでただけなんじゃないの?今の方が本来の労働の姿でしょ」と言われたことも(笑)。



それはそれで楽しかったのですが、サボる人とサボらない人が出てきてしまう格差のある職場でした。


今の職場は誰もサボっている人がいないくてみんなクタクタ。


サボっている人をみて頭にくることはなくなったけど、業務が多すぎ( ̄▽ ̄;)。


異動先はどうなりますかね…。

86203914-AB4B-4DE6-A4CD-040E2A7E29C7.jpeg
いつか食べたサラダ♪


今日もがんばるわよ(`・∀・´)




クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。