あの時のがんばりは消えてなかった [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は仕事終わりにTOEIC勉。
昨日9月のTOEICまで1ヶ月を切っていたことに気付いてよかった(*´∇`*)。


早速ブログに書いた通り、久しぶりに「でる1000」をやりました。


自慢じゃありませんが、私記憶力が悪くって、昨日もブログに書いていたからこそ「でる1000」をやると思い出したくらい( ̄▽ ̄;)。


仕事しているとあっという間に時間が過ぎてプライベート時間のことを思い出せなくなるってもんです。。



久しぶりの「でる1000」は1章のトレーニングから。

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2017/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


もう全部忘れているんだろうと思っていたら、



文章自体を覚えているーΣ(・□・;)



そういえばずっと昔、でる1000を暗唱していたのを思い出した。
振り返ってみたら2016年にでる1000の暗唱をしていたみたい。
この記事で眠くなるから暗唱してるって言ってますしね(`・∀・´)!



全てを完璧に思い出したわけではないけれど、読みながらやっていたら選択肢を見る前に口から回答が出てくることがあって驚きました。



あの時の暗唱のがんばりは消えてないみたい。
今日もがんばるわよ(`・∀・´)




クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。