昨日は歓迎会にて… [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は私の歓迎会♪
素敵な場所で開いていただきました(*´∇`*)。

AFDF8D02-29CD-472F-8510-41F26C5FE0F9.jpeg

前々から思っていたけれど、今の部の人たちはみんな仲が良すぎて、私はついていけないところもあったけど(笑)、すごく盛り上がった歓迎会でした。


2次会はカラオケ。


結構遅くに終わったけど、みんなちゃんと今日来れるのかしら(笑)。
私は職場から近いので、そのまま歩いて帰れたのですが…。


雰囲気の良い職場に恵まれてよかったです。


そんな状況で昨日の英語勉はアプリでpart7のみ。
今日からがんばるわよ(`・∀・´;)



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家と朝勉と…ついに残業始まる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。