2週間前にぼんやり… [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は仕事帰りに本屋さんへ。
2時間くらいかけて仕事関連の本を漁りました。


ネットにもある情報を全てまとめてくれている本を買うかどうか悩みましたが、検索してその情報が本物かどうか考えている時間を考えるともったいないので、買うことにしました。ある意味時短♪


そして今日はなんだか疲れています。
どのくらいの疲れかって、朝起きてコーヒー飲もうと思ってケトルのスイッチを押して沸いたのを知っていたのに、コーヒー飲むのを忘れてぼんやりしてたくらい(´Д` )



いつも7時にはブログを更新しているのに、ブログを書く時間も遅くなってしまったし、今日は出だしが遅い日。。



こういう日は時間が経つのが異様に早いから、気をつけないと。
時間って不思議ですよね。なかなか時間が経たない時もあれば、あっという間に通りすぎてしまう日もあったり。



もう9月のTOEICまで2週間なので、ぼんやりしないで「でる1000」やっていきます。


TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2017/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


0FA9C976-C953-476D-8A0D-1CC6A5654970.jpeg
昨日はフォーを食べました。なん年ぶりかしら?
美味しかった(*´∇`*)



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに残業始まる…残暑勉( ̄▽ ̄;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。