新天地初のマック勉 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は4月に東京に来てから初、マック勉!!
昨日コメントで「コーヒー0円ですよ(^O^)」と教えてもらったのが頭に残っていて、駅前のマックに行ってみました!!


結局オーダーしたのは0円コーヒーではなく
チーズバーガーセットでしたが…( ̄▽ ̄;)(←せっかくの情報を全く利用してない人)


駅前のマックは狭かったけど意外にも居心地が良かったです!


マックによってはスチール製のイスが並べてあることがあるけれど、昨日行ったところは木製のイスに皮っぽいクッションがひいてあって長時間座れそうな感じ。


照明がなんだか勉強モードに適している感じで、学生が黙々と勉強していました。


昔マックで散々勉強した風景を思い出しました(*´∇`*)


1時間ほど勉強してみましたが、いい感じ。
駅から直結で雨が降っていても濡れないし、また行こーっと!!

1E2635CB-B600-4987-8971-D2DD25836299.jpeg
ポテトがはみ出てたけど気にせず撮った写真…。。




クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。