三角チョコパイ勉♪ [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はカフェ勉。
19時台には会社を出れたので、久しぶりにマックへ。


久しぶりに食べたのは、三角チョコパイ(*´∇`*)
TOEIC勉を始めた頃を思い出します!!!
昔と住んでる場所は変わろうが、懐かしく思うものですね。


コーヒーと三角チョコパイで220円。
コスパも昔どおり!!
ADCA41CD-431F-4B62-831D-B3BCD2534430.jpeg

前の席の男の子が裸足の足の裏を見せるように座っていたのが気になったけど、周りは勉強する学生や社会人が多く、集中して勉強できました。


とはいえ、昨日は仕事で多くの時間を全力でパソコン入力に当てていたので、頭が働かないほど疲れていました( ̄▽ ̄;)。


帰って横になりたかったけど、きっとそのまま何もせずに朝になりそうなので踏ん張りましたよ♪


ちょうど1時間ほど勉強したところで、近くで英会話を始めた人がいて耳がダンボに( ´ ▽ ` )
集中力が切れたのと疲れたので、昨日はこれにて終了しました。


昨日は朝勉とマック勉で2時間くらいかな。


今日で今週の平日もおしまい。
今日もがんばるわよ(`・∀・´)



クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

aki-kiyo

りっこさん、おはようございます。

>コーヒーと三角チョコパイで220円。

私もコーヒーのお供に甘いものが欠かせなく、昨日病院で時間待ちに院内売店のコーヒー(110円)とチョコバー(130円くらいだったかな)を購入。

まったり小さな幸せ。(^^)

>近くで英会話を始めた人がいて耳がダンボに( ´ ▽ ` )

関心のある話題だとそうなりますよね。昨日病院の待合で電動カートに乗ったおじいさんとその近くの夫婦の会話に耳ダンボになりました。まだまだ電動カートが必要な状況ではないのですがだんだんと視野に入ってきて・・・(^^;)

私も頑張ります。

では。

by aki-kiyo (2018-11-16 09:03) 

りっこ

aki-kiyoさん
甘いものって幸せ気分が味わえますよね。
4月から環境が変わって、甘いものを食べがちなので食べ過ぎに気を付けています(汗)。
いろんなものに気を奪われることってありますよね。。
カフェとか他の人がいる場面ではそうなりがちですけど、自宅にいるよりは作業が進みます。
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2018-11-18 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。