明けの日は眠くてしょうがない [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は宿直明け。
朝に帰ってこれるのは、平日しかやってない行政サービスなどを受けにいくのにはいいけれど、頭がクリアかといえば全くクリアではありません。


30代半ばの頃は明けに暗記暗唱系の英語のスクールの授業を受けていましたが、それから数年経った今は…


道を歩くのも眠くてまっすぐ歩けないレベルに( ̄▽ ̄;)



都会の道で知らない人の「ちゃんと歩きなさいよ」というような目線を感じましたが、一生懸命歩いているので許してください。。


そして今日はお休み。
前回宿直の明けの日に起きていたら、その次のお休みが眠くてどうしようもなかったので昨日はよく寝ました。


よく寝るとどうでもいい夢をみますね。
お陰で今日は勉強できそう。

67F37A19-8F58-4312-9592-5488714FD871.jpeg
久しぶりにカフェでパスタ♪

がんばるわよ(`・∀・´)


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。