頭が働くようになってきた [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今週も6連勤!!
先週に引き続きよく働く1週間。
でも、睡眠時間をたっぷりとるとなんだかこなせるものですね。


まだ3日しか経っていないけど、今週嬉しかったことといえば、



頭がクリアになってきたこと(*´∇`*)



妊娠してからずっと眠かったり何も考えたくない気分になっていた私ですが、最近やっと思考が働くようになってきました。徹夜明けの頭がずーっと続いていた感じかしら?食べつわりも少し良くなったような気がします。


まだ波はありますが、落ち着いてきてよかったです。


思えば2ヶ月くらいずっと頭の働きが悪かったな…。
1月末は試験でしたが、よく乗り切ったと今は思います。

E37888D3-E414-4167-98C2-9839EF8997F9.jpeg
日曜日に初めて行ったお店で食べた鶏肉の入ったパスタが少し辛めでとても美味しかった。
この味を再現したいけど、何が入っているんだろう。
卵黄と、チーズと少しの生クリームと唐辛子とオリーブオイルかな???
名前を忘れてしまったので、また食べに行きたいな。




クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本屋さんへゆっくり勉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。