1月の試験の結果は… [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

暖かかったり、寒い日かったりする日が続いていますが、もう冬って感じではないですね。
昨日は春を感じてウキウキしていました。

花粉がなければもっと快適なんだけどな…。




そういえば先週は1月に受験した英語ではない試験の結果発表でした。
結果は最初受験番号で発表されたのですが、受験番号の記憶が「多分これだったはず…」と曖昧だったので、パッと見て結果に自信が持てませんでした。


でもしばらくしてちゃんと結果が届きました。




「合格」




やったー(*´∇`*)!!



TOEICの4倍の値段の受験料で、Wordで印刷された文字だけのペラペラな紙の通知。
TOEICのアビメに比べると寂しい感じがしました。
でも、良かった。


D01757AD-52D6-46CD-9A47-03D8478DCFE9.jpeg
九州旅行での食事。


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 2

kurohyo

資格名は不明ですが、おめでとうございます。
TOEICと違って設問の勘所がなれなくて、
大変だったんじゃないですか?
とにかく合格おめでとうございます。
まだ朝晩寒いのでお体ご自愛ください。
by kurohyo (2019-03-14 23:40) 

りっこ

kurohyoさん
ありがとうございます!!
試験問題への書き込みはOKな試験でした。
あまりにも専門的でマイナーなので試験名は伏せます(笑)。
とにかく一安心です。
by りっこ (2019-03-18 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隣の妊婦さん駅前留学の先生から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。