暗唱はクイズ感覚♪ [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝勉!!
暗記暗唱スクールのテキストを日本語から英語へ。
久しぶりにやる文章が多く、単語が出てこない!!



1回で全部綺麗に言えた文章に、小さくガッツポーズをしたり、


微妙に間違った英訳に、悔しくなって渋い顔になったものもあり(笑)。



こんなクイズ感覚な方法で、朝勉は20例文を何回かやり直しておしまいとしました。
楽しい時間を過ごしました。


私のリハビリ勉は続く…。




昨日は仕事帰りに桜を見に夫と車で都内を回りましたが、あまり咲いていませんでした。。今日は徒歩で桜を見にいきたいな…。

B166ABC5-CA2F-4BB6-816D-F8971F38E2FC.jpeg
途中で食べたラーメンはシンプルな味で、安くて美味しかったです(*´∇`*)。



クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 2

Satou kevin

このラーメン、早稲田のメルシーではないですか?

by Satou kevin (2019-03-24 12:22) 

りっこ

Satou kevinさん
バレましたか(*´∇`*)。
ドライブついでに寄りました。
by りっこ (2019-03-27 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。