軽井沢で購買意欲がわいたもの [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

なにかの作業の合間に、他のことも同時進行できるという状態が好き♪
ホットクックで料理中に勉強、なんていうのも好きな状態だけど、今日は朝からロールパンを作っていて、一次発酵中にブログ更新です(*´∇`*)

休みだと時間があっていいですね!!
26636242-AB82-45C5-82D7-513C340B515A.jpeg
↑一次発酵前の生地



10連休期間もそろそろおしまい。
私はそもそも10連休ではありませんし、月曜日は仕事なので明日でお休み終了です。。
別の日に休みをとりますが( ´∀`)


昨日は貴重な休みを利用して軽井沢へ♪

渋滞がひどかったのでほとんど一般道を走り、お昼過ぎに着きました。
お目当でもある、軽井沢へ行くと必ず行くレストランで食事。
相変わらず美味しかったです(*´∇`*)
C58E49ED-8A3A-4282-BBFD-58B9C18A547C.jpeg

そのあとは特に目的もなく、旧軽井沢銀座通りをうろちょろしてスイーツ食べたり買ったり♪
他に欲しいものはなかったので、移動し、軽井沢のスーパーへ。


一番購買欲をそそられたのが、スーパーでの買い物!!
別荘地に来ている人が食材を買いに来ていてすっごく混んでいました。


野菜売り場が広くて、信州産の野菜なんかを買いました。
東京のお安い店で野菜を買っている私には、どれも新鮮に見える(*゚▽゚*)!!


気付けばたくさんカゴに。。
普段買わないハーブなんかも買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)


4467C2FD-6176-4090-BDEE-3942A247A75B.jpeg
E7E1AD17-1C81-468F-A6DE-2341C0E02B9C.jpeg
そして軽井沢といえば、アウトレット。
私は靴下を買っただけ(笑)。
驚いたことに、桜も咲いていました。


帰りは高速道路がかなり混んでいる様子だったので、途中まで一般道で帰ることに。
高崎といえばパスタが有名!!
食べてみたくて立ち寄りました。
16A7B4C8-DB58-4574-8089-3CFF390F0F09.jpeg
日が変わる頃に帰宅。
移動時間、私は助手席で寝ているだけでした(笑)。
ずっと運転してくれた夫くん、ありがとう(*´∇`*)


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。