うまくいかない日 [日常]

上手くいかない日ってある。
まさしく昨日の夜勤がそんな感じだった。
(夜勤と言っても24時間勤務ね〜)

夜勤中こっそりやろうと思っていた「英単語マスター」の形容詞・副詞編の小さなノートへの書き出しは、夜勤中には終わる予定だったのに、本を開く事すらできず。。 ш(´[]`)шオー

5時間は睡眠をとれると思っていたのに、1時まで忙しく、やっと寝ったと思ったら3時、4時と起こされ、6時起床。。。

通常起きてからはルーチン業務のみで帰れるのに、予定外業務2件。。
朝ご飯を食べる事もできず、9時を迎えることに。。。ш(´[]`)шマイ

帰りに朝マックしながらできなかった「英単語マスター」の書き出しをちょっとやり、帰って眠って気付いたら夕方6時という有様。ш(`[]´)шガー

年始早々大人気だわ、私。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 。゚
(夜勤中は大人気じゃなくていいわね〜)

今日はあまりTOEIC勉できなかったけど、明日の午後から連休q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン.

がんばるぞぉ〜!!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします[揺れるハート]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。