がっつり!! [TOEIC勉]

今日は休み、という事で、
がっつり勉行きま〜すo(^▽^)o

7:30〜8:00(電車中)0.5hr
ハイパー模試第2回part5見直し

8:30〜9:30 1hr
2ヶ月で攻略 新TOEIC TEST730
Week4&5リスニング部分

10:00〜12:10 2hr
自習室にて2ヶ月で攻略 新TOEIC TEST730リーディング部分。
Week4〜Week5まで終了。

12:10〜13:10 1hr
当初、英単語マスター問題集をやる予定が問題集じゃない方を持ってきてしまった(ーー;)
予定変更。イクフンのリーディング解答力part5の不定詞と分詞。
ストーリー風暗記を思い出してから開始!
不定詞30/34
うっ、間違った。。。
分詞途中だけど、お腹がぐるぐる泣きまくっているのでお昼食べにいきます!


ここまで4.5hr。


14:00〜15:00 1hr
新TOEIC TEST ハイパー模試 第3回 リスニングin mac
若干雑音が気になる環境。。
でも週末よりはマシ。

結果 60/100 ( ´Д`)y━・~~
判定295〜320だって。
Part4ができなくてかなり凹む。
うっかり聞き逃し多し。気を付けないと。


15:30〜17:00 1.5hr
新TOEIC TEST ハイパー模試 第3回 リーディング
Part5 24/40
Part6 7/12
Part7 31/48
Total 62/100
予想得点275〜300

ううっ、今までのTOEIC勉はどこに?。・゜・(ノД`)・゜・。

泣きそうになりながら残りの時間復習し、次へ。
17:15〜19:15 2hr
リーディング解答力part5
分詞続き 23/24
代名詞 26/32
名詞・冠詞 31/37

ここまでtotal 9hr

その後、英会話1時間やって帰宅しています。
さすがに座りくたびれた〜。
まだ模試の復習も全部終わってないし、もうちょっとがんばるぞ〜!!

23:30〜24:30 1hr
新TOEIC TEST ハイパー模試 第3回 リスニング
お昼にやってあまりにもできず、悔しかったので復習する前にもう一度挑戦!(屮* ̄Д)屮シャー
とは言っても本日2回目だから、問題がなんとなくわかるわね〜。。
結果 換算で335〜360。
ちょっと上がったか?
後ほど復習します。。

と、言うわけで
初10時間、達成しましたヾ(・Д・´●)ノわぉ!!


なんだか腰痛いし、魂が抜けて行く感じがする〜 ヘ( ̄-  ̄へ)
始める前はこっそり12時間目指そうかと思っていましたが、帰りの電車で面白い事を想像して勝手に笑っている自分に気付きこれ以上は止めておこうと思いましたw

内容を見てみれば、10時間でもまだまだ足りない気がしますが。。。
そして模試で勉強効果を発揮できなかった事に凹んでますが(; ̄ー ̄A
あと2日、がんばりま〜す!!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします[揺れるハート]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

のん

りっこさん、がんばって~( ´ ▽ ` )ノ
あたしはぐったりんこなので、
読解特急だけやってから寝ます。。。
by のん (2011-01-27 22:07) 

ガウス

仕事休みでもTOEICがっつり勉ってすごいですねww尊敬します
りっこさんに比べて自分は・・・・みたいな感じになってるんで今からやります。
本番までまだ時間はあるので頑張りましょうw
by ガウス (2011-01-27 23:23) 

りっこ

>のんさん
うぅ〜っ、もうダメ〜ヽ(o_ _)oポテッ
なんだかむち打ち症になったみたい。。。
10時間って結構きついですね〜。まさか、歳のせい??(笑)
しかも10時間やった割には中身がないような(模試ばっかりだったからかな〜)。

私は明日が仕事でぐったりんこになりそうな予感。。
もっと自由に使える時間があるといいんですけどね〜(←テスト前の定番)
あと2日、がんばりましょうね〜 ゚▽゚*)ノ彡☆

>ガウスさん
10時間のがっつり勉はブロガーの皆さんがやっていたのでいつかはやってみたいと思っていたのですが、想像以上に疲れました(T-T)
なんだか頭から脳ミソが出ている気がします(いや、絶対気のせいです!!!)
ガウスさんも、是非、やりましょう!
10時間勉ハイが味わえます ≧(´▽`)≦アハハハ.(←不気味か?)

あと2日、がんばりましょうねd(* ̄∇ ̄)
by りっこ (2011-01-28 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。