宣言! [日常]

ガウスさんがブログで5月のTOEICで750点とるという粋な宣言をしていたので、、、

りっこも便乗して宣言しちゃいます!
ワクo(´∇`*o)(o *´∇`)oワク




私も5月のTOEICで700点台とります!!!
気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!
(3月も狙ってますが、もう1週間もないからね。。)




もし、とれなかったら



とれなかったら・・・・う〜ん(━_━)ゝ



宣言だから〜    (。-`ω´-)ンー




せんげん・・・ ヾ(;´・ω・)ノん~??



いんげんのスジをちゃんととって料理します!!!
(`・ω・´)キリッ
(ちょうど旬な頃だし!!!)



こんな私ですが、気合い十分でございます。
あたたかく見守って頂けると幸いですw


みなさんも便乗して宣言しませんか? σ(´・ε・`*)?



ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします[揺れるハート]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ガウス

[せんげん]と[いんげん]・・・・・。

 気合い十分みたいですねーー 俺も負けないようにしないと!!
頑張って絶対に達成させましょーー!
by ガウス (2011-03-07 23:06) 

りっこ

ガウスさん
や、やっぱりイマイチでした?σ(^_^;)
次回はもうちょっとマシなの考えます。
次回と言うのはもちろん、700点を達成した後の目標を考える時です!
がんばりましょう!!o(^▽^)o
by りっこ (2011-03-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公式問題集vol3-1三十路の弱点? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。