「TOEIC TEST 超リアル模試600問」TEST2(2回目) [超リアル模試600問正解数]

「TOEIC TEST 超リアル模試600問」TEST2 まとめ。
2回目
(ただ今のレベル:前回スコア585点。最高640点。)

part1 8/10
part2 24/30
part3 20/30
part4 24/30
L76/100(420)

(元記事↓)
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18

part5 29/40
part6 6/12
part7 24/48←(PД`q。)
R 59/100(300)
(元記事↓)
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-05-20

total 135/100(720)

一回目はリーディング2分余ったのに。。。
今回は細部にこだわりすぎて5問塗り絵(ノД`)



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ずー

りっこさんみたいに勉強できる集中力がほしい…|ω;))))プルプル

とはいえ、模試お疲れ様でした!!!
by ずー (2011-05-19 08:57) 

りっこ

ずーさん、こんばんは〜(‐^▽^‐)
集中力!わたし、無いです♪
やっぱり人間の集中力って30分くらいが限界ですよね。。。
TOEICは2時間のテストですが、模試をやっていてもたまにふっと聞き逃してしまったりしちゃいますもん。。
こういう集中力のゆるみが点数を下げているんですかね?
もしかしてTOEICって集中力を測るテストだったのか(・∀・)?
(いや、英語のテストですw)
なにはともあれ、がんばりましょう!!
by りっこ (2011-05-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。