できているような問題 [TOEIC勉]

おはようございます!!o(*^▽^*)o

昨日はマックで「超リアル模試」TEST1の復習とストーリー風暗記をやった。
その後「超リアル模試」TEST2のリーディング部分に挑戦。

「超リアル模試」TEST2(2回目)
part5 29/40
part6 6/12
part7 24/48←Σ( ̄ロ ̄lll).
total 59/100(300)

なんだかぼんやりしちゃって、1問1問に時間がかかりすぎた。。。(特にシングルパッセージ)
part7なんて最後の5問塗り絵。
前は2分余って今回よりも4問多くできたのに(part7)。。。
やっぱり時間をかければいいってもんじゃなさそう。

難しいと感じたのが問題190-195。
この問題、「あっ、難しそうだから捨てちゃおう」とは思わないんだけどな。。
できているようでできていない。

自信満々でできていない。。。
б(´・ω・`;)ンー




(´・Д・`)ナンデ?





昨日のりっこはがんばったと思う方、クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。