2011.5.28のTOEIC勉 [TOEIC勉]

PC203265-1.jpg
横浜。ミニチュアバージョン♪豪華客船『飛鳥II』が停泊中♡
テスト終わったら遊びにいきたいなーd(⌒o⌒)b

テスト1日前よ〜!!! (≧∇≦)キャー♪

なにする?なにする〜??ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

りっこの今日の予定は、

ストーリー風暗記
今まで覚えてきたイクフンの「極めろ!リーディング解答力TOEIC TEST part5&6」の暗記事項を中心にまとめたストーリーをもう一度確認

part5&6フェアー♡(フェアーってなんか変かも。ま、いいかw)
公式問題集vol3-1、3-2、4-1、模試特急200問一本勝負、リアル模試TEST 1-3 のpart5&6をだぁ〜っつとやる。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´≧∀≦)ノダァァァァ

公式問題集vol4-1のpart7で問題を解く早さの練習
公式問題集vol4-1を通してやる

こんな感じかなぁ?
今日はゆったりモードでがんばりますヾ(・∀・)ノ

それでは、今日もがんばりましょう!ダ━o(`・д・´)ノ━!

9:00-10:10
なんかねー、スタバによったらリスニング気分になっちゃって「模試特急200問一本勝負」のリスニングやっちゃた(^-^)
しかも気付いたらpart1-4までやってた( ̄▽ ̄;)
飛ばし過ぎは禁物!明日疲れちゃうからね。

次はストーリー風暗記よー!

11:30-13:10
ストーリー風暗記
接続詞、副詞、時制の分野を完璧にしようとしたら結構時間かかっちゃいました。

お昼食べたら別の分野の暗記するぞー♪(  ̄▽ ̄)


15:00-16:30
ストーリー風暗記。
to 不定詞が名詞を修飾するやつの名詞を覚えるのが苦手。。
全部の項目をやるのは不可能ね。。
動詞を中心にやりました。

16:30-17:10
公式問題集vol4-1part5&6復習。
このペースだとリアル模試ができないかも(^_^;)

17:30-18:30
公式問題集vol3-1、3-2のpart5&6復習。


なんだか気持ち悪くなりそうなので、
今日はこの辺で終了とします(。-人-。)
(目標達成できなかったわね〜)


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

のん

りっこさーん!!
今日も気合が入ってますねっ
あたしも負けずにがんばりまーす♪


by のん (2011-05-28 07:38) 

りっこ

のんさん
はーい!がんばりましょうぅ!(⌒0⌒)/~~
by りっこ (2011-05-28 08:19) 

max

今日もやってますね!
私もpart5と、part.2,3をやります!!
by max (2011-05-28 12:48) 

りっこ

maxさん、こんにちは♪
勉強しすぎると気持ち悪くなるタイプなので、気持ち悪くならない程度にがんばりますw
あっ、持ち物チェックもしないとですねー( ̄▽ ̄;)
by りっこ (2011-05-28 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。