いよいよ明日は162回TOEIC [目標]

162回TOEICまでは1月のTOEIC以来という事で、4ヶ月くらい間があきました。
それまで、いろいろな事がありました。
地震、津波、原発事故、余震と放射性物質に怯える毎日。

そして、3月下旬、私の友人が亡くなりました。(震災が原因ではありません)

生と死を垣間みることが多い今、こうして自分がやりたい事(TOEIC勉)に熱中して明日のTOEICを受けられる事はとても幸せな事だと思います。

なので明日のTOEIC、精一杯がんばってみようと思っています。






明日のTOEICに向けて、私にしてはがんばって勉強してきたつもりです。
わたしががんばっている理由はただ一つ。





















いんげんのスジをちゃんととって料理するのが嫌だからっ!
ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

この記事↓で700点とれなかったら、いんげんのスジをちゃんと取って料理するって宣言しちゃったのっ!!!いんげん食べられるけどあまり得意じゃないんだから〜(/Д`)
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-03-07-1






ただそれだけさσ( ̄^ ̄)
(冗談でっす♪)




明日、がんばりましょう!o(・∀・)o
朝に荷物チェックの記事載せますね〜♪



明日のテストがんばる方、ここをクリック♡↓
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

とある大学生

自分も明日のテスト700up目指してます。頑張りましょう(^-^)/
by とある大学生 (2011-05-29 00:20) 

りっこ

とある大学生さん
700点!目標点が同じですね(*≧∀≦*)
がんばりましょう(^-^)v
700点とったどー報告お待ちしてますねo(*⌒―⌒*)o
by りっこ (2011-05-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011.5.28のTOEIC勉いざ、162回TOEICへ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。