163回TOEICでもし730とれたら [目標]

163回TOEICの発表がいよいよ明日(7/19)の正午発表になります。(ネットで申し込んだ方)
そこで、






もし、730点とれたら











もし、730点とれたら、












もし、730点とれたら、((´・д・`)もーしつこいなー)








730点記念に
veryとmuchの使い方のストーリー風暗記を披露しちゃいます!
(´艸`)




(´・д・`)エーイマイチーじゃぁもしとれなかったら?






730点とれなかったら









730点とれなかったら










うーんo( ̄ー ̄;)ゞううむ









発表しないっ! (`・ω・´)キリッ
(ただ、それだけかいなー)






あはは、そのときは730点とれた時に披露するわーヾ(≧∇≦)ノ
いやー、5月は点数上がった人が多かったから、6月は点数取りづらくなっちゃったりするのかしら?
なんといってもマイナーフォームだったからなー。

明日、どきどきです♪




りっこは730点とれている、と思ってくれる方、クリック↓お願いしまーす♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

max



いやーどきどきしますね。
私もマイナーでしたので、期待しすぎずにいます。

暗記の披露楽しみにしてます!
by max (2011-07-18 22:59) 

りっこ

Maxさん
公式問題集の4-2をやったらあまりいい結果じゃなくて、凹んでしまったので、まだ発表されてないのに諦めモードです(´Д`)
発表できるといいなぁ。。
by りっこ (2011-07-19 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011.7.18のTOEIC勉公式問題集vol4-2 1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。