いざ、第164回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ、チョットノリハミデチャッタヨー。


次回はちゃんとやるんだぞー。じゃ、次、
HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ
(今回マークシート用のシャーペン初めて使います。楽しみ♡)



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ、モッタヨー!


忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


( ´・∀・)ノ ハーィ、バッチリヨー


受験地間違えるなよ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ、コンカイモ、マイナーダイガクダョ〜


今回もりっこはいつも通り遅くても9時半頃には最寄りの駅でカフェ勉してまーす。
当日のためにとっておいた「ミニ模試トリプル10」のday7&8を初見でやってビビってるかもw
お昼は10時半よ♡

それでは、
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

がんばりましょう!

今日テストがんばる方、ここ↓をクリック♡
7月のTOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

yoshi×2

( ´・∀・)ノ ハーィ
がんばろ~!!!!
by yoshi×2 (2011-07-24 07:23) 

りっこ

yoshi ×2さん
がんばろーヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2011-07-24 08:35) 

とある大学生

自分もマークシート用のシャーペン(1.3mm)買いました!かなり時間短縮になりますよね。
それでは頑張りましょう(^-^)/
by とある大学生 (2011-07-24 09:46) 

TOE育Man

今日は730達成される日でしょうか。応援しています。

腕時計を準備していないことに今気づきました。

かなりひやっとしました。確認ありがとうございます!!

by TOE育Man (2011-07-24 09:56) 

りっこ

とある大学生さん
このペンで時間短縮して5分くらい時間余るといいなー(  ̄▽ ̄)
そこまでいかないかw
がんばりましょう!d(⌒ー⌒)!
by りっこ (2011-07-24 10:47) 

りっこ

TOE育Manさん
良かったです!腕時計は普段してないとついつい忘れがちですよね。
会場に掛け時計があれば問題ないんですけどねー。。
がんばりましょう!o(*⌒―⌒*)o
by りっこ (2011-07-24 10:50) 

のんたろう

頑張ろ~o(^-^)o
ちなみに壁掛け時計は見るのがきついのでやっぱり腕時計がいいよ(^_^;)
by のんたろう (2011-07-24 11:21) 

りっこ

のんたろうさん
確かに!遠い席だと余計に見えないですねー( ̄▽ ̄;)
私のは文字盤が見にくいデジタルなので、見づらいです(´Д`)
アナログの方がパット見て分かりやすいから好みです。
by りっこ (2011-07-24 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。