早かった。 [日常]

今日は明け!
おはようございます♪o(^o^)o

明日から3日間旅行に行きますが、今日は旅行会社に用事があって、明けたと同時に退社。
三( ゜∀゜)


9時半、駅につく。。
あわてて向かったら、


旅行会社10:30からじゃなーい!
(*ToT)


というわけで、今カフェでブログ書いています。
OJiMさんの記事を見て、「千本ノック4」をやってみたくなったので、



こういう隙間時間こそ千本ノックよー♪(*≧∀≦*)




と本屋に行こうと思ったら、




本屋さんまだやってないじゃなーい(*ToT)



コンビニで売ってくれないかなー(;´д`)



本当は11月に受ける職場の資格試験の勉強しないとならないのに、こちらはやりたくなーい(*ToT)

TOEIC と比較できないほどモチベーション低いです。
正直いって仕事の資格はとったところで更新するたびに会費を払い込まないと維持できないし、あまりメリットを感じないので、個人の気持ちとしてはどうでもいいんですよねー。

でも、研修費等払って頂たし、会社の利益にはなるのでがんばらないと、です。


一応、私が落ちてもいいように資格取りたくてうずうずしてそうな子を所属長に推薦しまくって、今年一緒に受けることになったのでその子が受かれば大丈夫なんですけどー♪


でもまぁ、TOEIC で身につけた勉強力と集中力でやれるだけやりまーす(*ToT)


今日は旅行準備をしますが、時間を見つけてTOEIC 勉します。
千本ノック買うぞー!!!


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 5

ずー

りっこさん、こんにちわ~*・∀・)

旅行イイですね~☆

そろそろ24時間本屋がいっぱいできてもいいですよね~。
近所に住んで、寝れない夜に本を買って読んたりできるしヽ(´∀`*)ノ笑

>TOEIC で身につけた勉強力と集中力でやれるだけやりまーす(*ToT)
私も勉強力と集中力をしっかり装備できるように勉強しまっす!!!!!!!!

ご旅行楽しんでくださいね♪
by ずー (2011-09-02 16:40) 

りっこ

ずーさん
ありがとうございまーす!
飛行機飛ぶのか気になってます。
もしも飛ばなかったらブログでTOEIC勉中継すると思うので、その時は優しい言葉をかけて下さい(笑)
楽しんできます! (^▽^)/

by りっこ (2011-09-02 17:22) 

のん

りっこさーん( ´ ▽ ` )ノ

旅行に行ってる間に追い抜かしちゃうからねー
あっでも念のため、罰ゲームもう一度提示してもらってもいいですか?(汗)

旅行気をつけていってらっしゃーい♪
by のん (2011-09-03 00:22) 

まっちゃん

本番前の当方の勉強成果
リスニングを、ウォークマンで1.25倍速で解く練習が今回のテーマでした。
DUO,L-BOX,超リアルの復習のみでしたが、きっと、きっと、効果があったと思います。
年内に800点超えを目指して、まず750点超えを目指して、来週、がんばります。
試験後は、リーディングの問題集を買って、がんばります。(たぶん、解きまくれでしょう。)。負けて罰ゲームをこなすのもいいかな。では、りっこさんの検討を。疲れが出ないように。
by まっちゃん (2011-09-05 22:46) 

りっこ

のんさーん
ただいまーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
罰ゲームの提示、もうちょっとしたら記事に載せます♡
ちょっと待ってて下さいね♪

まっちゃんさん
うわー、私もがんばらないとー(; ̄ー ̄A
リスニングの倍速は私も試みましたが、ipodで2倍速しかできず速すぎて聞こえない所も。。
がんばりましょう!!

by りっこ (2011-09-06 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。